デザインフェスタvol.43日曜のみ出展等々


おはようございます〜
そして1年以上ぶりです。mochi-petitです。


長らくブログを放置して申し訳ありません><


ここ1カ月ででレンタルBOXの場所が移動したり、辞めたりと色々変わりましたのでお知らせしなければと思っておりましたので、やっと更新となりました。
本当申し訳ない…









まず委託に関してですが、
京都のエティエンヌマルセルさんより退去致しました。
長らくの間、お世話になりました。
そして見て下さった皆様、ご購入して下さった皆様、誠に有難うございました。

また、盛岡のエティエンヌマルセルさんのBOXを移動致しまして、「E−3」→「I−1」へと変更になりました。
以前のBOXの倍のサイズとなります。
とても見やすくなったかと^▽^わーい





まだ改装途中なので早く見やすくしたいです。
ちょっと先になりそうですが。゜(゜^o^゜)゜。





そして、
デザインフェスタvol.43
に久々に出展致します!!!!

5/15 日曜のみ C−85



↑ブース地図です(クリックで拡大)





前回は4階でしたが今回は1階!!
念願叶ってですー(((o(*゚▽゚*)o)))



現在準備をもろもろしております。
頑張ります。

足を運んで頂けたら嬉しいです。





また、デザフェス前には

Cafeに集えば

に参加致します。
一関市にあるRAG MAMA RAGさんにて開催。
私は30日(土)のみの参加になります。

詳しくはのんびりあおぞらさんのブログにて→http://nonbiri-aozr.jugem.jp/?eid=304



お近くの方、よろしくお願い致します。


久々の投稿のため色々情報盛りだくさんですが、よろしくお願いします笑









 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 05:31 | 出店情報 | comments(0)

4/11-12 おうちマルシェ2nd出展!






おうちマルシェ2nd

4/11(11:00〜17:00)- 12(10:00〜16:00)
場所:東北ホーム常設展示場
(岩手県一関市花泉町金沢字北金里50)

※地図は下記画像参照です。

主催者さまのblogでの詳細はこちら





第2回開催が1週間ちょっととなりました〜!!
無事に2回目の開催が出来そうです(⁰▿⁰)

場所は前回と同じ、「東北ホーム」さんの常設展示場です。
そして今回のDMも私が作りまして、このイベントに協力が出来たことが大変嬉しいばかりです。









ワッフルブローチ、今回必ず持っていきます〜
結構好きなんですがなかなか難しくて多く作らないんですよね。
他にいちごモチーフのものや、鯖やお豆などなど甘いものに限らず持っていこうと思います。

よろしければ見にいらしてください(*´ω`*)
よろしくお願いします。







今後のスケジュール予定です。


4/11-12 おうちマルシェ2nd
4/4〜26 BUDDY感謝祭限定委託
5/3 5/3は盛岡大通りに行こう
5/9-10 てどらんご



_____________________________




▼現委託場所

盛岡市大通3-6-12 開運橋センタービル 1F
「Etienne Marcel」さん BOX NO. E-3

京都府京都市中京区寺町通三条下る永楽町237 1F
 「Etienne Marcel Garelly」さん BOX NO. J-1

岩手県奥州市水沢区寺小路2 みずさわ北ホテル1F
「summer night sketch」さん







 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 05:39 | 出店情報 | comments(0)

3/15 水沢クラフターズ・マーケット参加!


クラフターズ・マーケット
3/15 水沢メイプル4F

詳細についてはこちら




こんにちはー!
お久しぶりです。
ようやっと、冬のやる気ダウン期から抜けてきまして
イベント参加が明日、という日にちになっております…
もっと早くに告知したかったのですがすみません。

前回のクラマさんには、
デザフェスと日程がかぶったため参加出来なかったのですが
今回は出展させていただきます!
(いつも一緒に出てる天然石アクセサリーの夏智子さんは今回居りません)


春を意識して、いちごのストラップやイヤホンジャックも出そうと思ってます。
あと、しめ鯖イヤリング!
お菓子ばっかりなとこに1つだけ切り身が…笑
面白い反応を頂けるので今回も楽しみだったりします。






本人はまた寝不足でまたふらふらうとうとしてるかもですが、
気にせず是非いらしてください〜
お待ちしております!







ここから他出店イベントについてお知らせ。
現在の所の予定です。
(変更になる可能性もあります)


4/11-12 おうちマルシェ2nd
5/3   5/3は盛岡大通りに行こう
5/9-10  てどらんご
 




次のブログの更新では「おうちマルシェ」について
お話します。
めでたいことに第2回開催が決まりました!
もう詳細知りたいよーーー!という方が居ましたら、
のんびりあおぞらさんのブログにて確認が出来ますのでよろしくお願いします。





_____________________________




▼委託場所

 盛岡市大通3-6-12 開運橋センタービル 1F
「Etienne Marcel」さん BOX NO. E-3

京都府寺町
 「Etienne Marcel Garelly」さん BOX NO. J-1

岩手県奥州市水沢区寺小路2 みずさわ北ホテル1F
「summer night sketch」さん



 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 03:30 | 出店情報 | comments(0)

出店イベントお知らせ!


こんにちわー!
月一更新がやっとの状態を脱したいもちです…


まず、前回の記事で言っていた9月13.14日の岩手花泉でのイベントの詳細をお伝えしますー!




おうちマルシェ

2014.9.13 (sat)−14 (san)
10:00〜17:00 (last day 〜16:00)

場所:東北ホーム常設展示場
(岩手県一関市花泉町金沢字北金里50)

※地図は下記画像参照です。


主催者さまBLOGでの詳細はこちら





初イベントを開催します!
私はお手伝いだったのですが、DMを作らせていただきました。
一関市内などにちょこちょこ置かせて頂いております。
(水沢・北上にも置いてある場所はあります)


主催ののんびりあおぞらさんのブログでも置いている場所を紹介しておりましたが、
そこ以外にもちょこちょこ置いてあったりしますので、
もし見かけましたら是非お手に取って見てください。




初めて、ということで色々心配はあるのですが、
成功させるため頑張っております。
興味のある方、よろしければお越しくださいませ^^









そして、ここから他出店イベントについてお知らせ。
現在の所の予定です。
(変更になる可能性もあります)

 
  • 9月13日〜14日(土日) おうちマルシェ(岩手花泉) 
  • 10月4日〜5日(土日) カントリーフェスタ(盛岡前潟イオンモール)
  • 10月11日〜12日(土日) てどらんご(盛岡鉈屋町)
  • 10月18日〜19日(土日) ブローチ展(岩手大学学祭)※委託のため本人不在
  • 11月9日(日) デザインフェスタvol.40



いろいろ予定がつまってます…笑
初デザフェスが待っているので制作活動をいつも以上にやって行かなくてはと、ひしひしと感じてます…ヒイイ







_______________________________





▼委託場所

 盛岡市大通3-6-12 開運橋センタービル 1F
「Etienne Marcel」さん BOX NO. E-3

京都府寺町
 「Etienne Marcel Garelly」さん BOX NO.J-1

岩手県奥州市水沢区寺小路2 みずさわ北ホテル1F
「summer night sketch」さん





 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 14:36 | 出店情報 | comments(1)

7/12.13 クラフターズマーケット参加


ブログではお久しぶりです!!!
いろいろイベントに出たりしてましたが、全くブログを稼働させていませんでした…うー

まずタイトル通りのお知らせ。






クラフターズマーケット

場所 メイプル2F ホール(岩手県奥州市水沢区横町2-1)

 日時 2014.7.12(sat)〜13(sun)
 11:00〜16:00



詳しくは主催のcross×labさんのこちらの記事をご覧ください。






毎回お世話になってます、水沢のクラマさんにまた出店させていただきます^^
今回からメイプルの2Fに会場が変わっております。
ご来場の際にはご注意ください。



また今回からスタンプラリーが開催されます!
景品は各出店の方々から出されますので素敵なものばかりになると思います。
私も参加したいです^^*







今回持っていく作品はいつも通りな感じです。
プレッツェルが水沢だと新しいかな…?

現在前回出せなかった目玉焼きを急ピッチで作っております!
ヘアピンやイヤリングにしたいとこです…。













そして、次の記事に詳細書きますが、9月13.14日に一関の花泉でイベントが開催されます。
このイベントのDMを初めて配りはじめます。
私が(友人にも手伝って頂きましたが)頑張って作りましたので、もしよろしければもらってください^^
よろしくお願いします!










_______________________________







▼委託場所

 盛岡市大通3-6-12 開運橋センタービル 1F
「Etienne Marcel」さん BOX NO. E-3

京都府寺町
 「Etienne Marcel Garelly」さん BOX NO.J-1

岩手県奥州市水沢区寺小路2 みずさわ北ホテル1F
「summer night sketch」さん











 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 14:04 | 出店情報 | comments(0)

5/24 summer night sketch さんに納品しました!



24日に水沢のsummer night sketchさんにお邪魔して納品してきました。







主に春のパン祭り!笑

アクセサリーはもちろんですが、
ストラップ・イヤホンジャック・ブローチがあります。


トーストは4種類で、それぞれの種類で各一なのでもう無くなっているものもあると思います…。

5/27現在、どちらが残っているのかこちらでは分からないので気になる方が居ましたら、
summer night sketchさんのTwitterアカウント(@summer_n_s)か
サイトに記載されているメールアドレスからお問い合わせください。
(お取置き・通販がsummer night sketchさんを通し可能です)








snsさんに行く前に水沢公園の桜見てきました(⁰▿⁰)
もう咲き切っていて、若干の散り始めでした。


あとは出店も出てたので、いろいろ買って食べてみたり…
やっぱりいちご飴が一番おいしいですし、はずれませんね(笑)



天気で気持ちよかったですが、なんせ花粉症なので鼻むずむずさせながらの花見でした〜








_______________________________





▼委託場所

 盛岡市大通3-6-12 開運橋センタービル 1F
「Etienne Marcel」さん BOX NO. E-3

京都府寺町
 「Etienne Marcel Garelly」さん BOX NO.J-1

岩手県奥州市水沢区寺小路2 みずさわ北ホテル1F
「summer night sketch」さん



 

Posted by mochi-petit(もちぷち) at 23:01 | 納品情報 | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ その他SNS



◆ 好きな作家様たち

    xxx